2009年11月2日月曜日

はるな愛世界一

はるな愛
世界一 になりましたね。
このコンテストを受けるにあたって13キロ減量したみたいです。
ビールを我慢したとか・・・。
ますます綺麗になるはるな愛ちゃんですね。
同じ女として尊敬します。

タイ中部のリゾート地パタヤで31日夜、性転換したニューハーフが美しさを競う
コンテスト「ミスインターナショナルクイーン2009」が開かれ、日本から参加し
たタレントのはるな愛(37)が優勝した。07年の前大会にも参加し、4位と惜しくも
敗れたはるなは「ベリー、ベリー、ベリー、ハッピー!」と涙を浮かべ、歓喜の声
を上げた。

優勝者の名前が呼ばれても「英語とタイ語が分からなかった」はるなは一瞬キョ
トン。周囲から祝福されると、歓びの“雄叫び”を上げた後、「アンビリーバブ
ル(信じられない)!ベリー、ベリー、ベリー、ハッピー!」と涙を浮かべた。
04年に始まったコンテストはパタヤにあるニューハーフのショークラブ「ティフ
ァニーズ・ショー」が主催し、今年で5回目(昨年は政治的不安から中止)。水着や
ドレスでの審査があり、多くの外国人観光客らも見物する人気のイベントとなっ
ている。日本人の優勝は初めて。
ダイエットには・・・私は思うに水だとおもいます。
アクアクララウォーケンウォーターコスモウォーター